【体験談】銀座アイエスクリニックで全身脱毛の無料カウンセリングを受けてきた|本当に安い?費用や予約のとりやすさは?

銀座アイエスクリニック、HPの値段が安くてびっくり!

でも実際の費用総額や予約の取りやすさが知りたいな。

こんな悩みに、実際に銀座アイエスクリニックで無料カウンセリングを受けてきたスズが答えます。

[temp id=3]

今回は医療全身脱毛5回115,000円(税込)で話題の美容皮膚科・医療レーザー脱毛の「銀座アイエスクリニック」さんのカウンセリングに行ってきました。

医療脱毛のカウンセリングは2軒目のスズですが、アイエスクリニックさんは使用機器の特徴や脱毛の仕組みなどについてかなり詳しく教えてくださりプロ意識の高さが好印象でした。

先に結論だけ言ってしまうとアイエスクリニックがオススメなのはこんな人だと思います。

銀座アイエスクリニックがオススメな人
  1. 脱毛機器にこだわりがある人
  2. 施術のたびにしっかり診察を受けたい人
  3. 銀座の近くに勤めている人

アイエスクリニックを検討されている方や、医療脱毛を探している方には役に立つ記事かと思います。

この記事でわかること
  1. 無料カウンセリングの内容・所要時間
  2. 気になる料金について
  3. 予約の取りやすさについて

カウンセリングは予約制です。公式HPからの予約のほか、当日も空きがあればカウンセリングを行っていただくことも可能だそうです。

前回のアリシアクリニックの無料カウンセリング記事はこちらからどうぞ。

目次

銀座アイエスクリニックの無料カウンセリング

銀座アイエスクリニックの場所

銀座アイエスクリニックさんの最寄り駅は「東銀座駅」です。

東銀座駅の5番出口を出て、七十七銀行を右手に10秒も歩けば到着するMSビルの5階に位置しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次