【ジャニヲタOL】推しについて語りたい。

スズ
スズ

こんにちは!節約OLスズ(@suzu_kakeibo)です。都内で一人暮らしをしています。

今回は意外と好評の「オタク」シリーズです💕スズが勝手に推しについて語り散らかす記事になっております。笑

以前もご紹介したことがありますがスズはジャニオタです。

【社会人ジャニヲタですが何か】 節約とオタクは両立できるのか? 年間200万貯金するOL ver

中国で人気のジャニーズJr.を紹介した記事もあるのですが、それも意外とアクセスがあって驚いてます笑

中国で人気のあるジャニーズJr.って誰?

メインで推しているのはSixTONESの松村北斗くんですが何人か掛け持ちしています。

今日は推しについて超個人的な徒然を書いていきます。

目次

推しについて語る

SixTONES 松村北斗くん

松村 北斗 | SixTONES(ストーンズ)...
松村 北斗 | SixTONES(ストーンズ) Official web site 松村 北斗 ( 1995年6月18日生 / 静岡県出身 / B型 )SixTONES(ストーンズ)公式サイト
スズ
スズ

一番最初にファンになったジャニーズ(当時はジュニア)。

実はプライベートに遭遇したことがある唯一のジャニーズでもある…

スズの最推し・SixTONESの松村北斗くん。派手な髪色が多いSixTONESの中で黒髪・塩顔の子なので逆にわかりやすいかも。

え、そんなことより遭遇エピを話せって??

それはこの記事の最後で語るのでちょっと待っててくださいよ笑

2018年にYouTubeでジャニーズJr.チャンネルが開設された頃にファンになり、その後もずっと応援しています。

2:16くらいに注目

彼の魅力はなんといっても色気そしてステージ掌握力。自分の見せ方は当時のジュニアの中でもぶっちぎりのNo.1だったと思います。

そして本当にパフォーマンスがエロい。笑

ジュニアの時はファンの間では「歩く18禁」と呼ばれていましたが、デビューしてからはあんまり言われていないかも(コンプラ?)。

スズ
スズ

スズは旧ジャポニカを見て北斗くんにどハマりしました…

底無し沼…

スズが3年ほどファンをやっている中で北斗くんの衣装についての発見があって

  • 肌は露出している
  • すけすけのレースのタンクトップ?とかよく着てる
  • 手袋率高め

もう、オタク殺しにかかってるとしか思えない衣装なんです…

サムネ左端が北斗くん。中に着ているタンクトップはレースな上に透けてるw

この衣装はジュニア時代のオリジナル曲・ジャポニカスタイルの衣装なんですがこの衣装が好きすぎるオタク多いです。

一時期SixTONESは半分干されているような状況で、少クラに出ても北斗くんの名前が映されないこともありました。

その時代を知っているからこそデビューは本当に嬉しかったし、反対に遠くに行ってしまった感じもあってちょっと寂しかったり。

スズ
スズ

デビュー後のファーストライブの円盤、まじで見所しかないから興味を持った方はぜひ!!

 

HiHi Jets 猪狩蒼弥くん

ジュニア Official Website
ジュニア Official Website ジュニア Official Website|最新情報、グループ・個人プロフィール、ライブ・ステージ情報、動画コンテンツ等を紹介。
スズ
スズ

最初は絶対はまらないと思ってたのに、気付いたらハマっていたいがりん…

もう単純に顔がタイプ笑

ジュニアグループ・HiHi Jetsのラップ担当の猪狩蒼弥くん。

8歳くらい年下だし、ハイハイも美少年も若すぎて絶対にはまらないと思っていたのに気づいたらハマっていたんですよ。

推し始めた当時は15歳とかで流石に罪悪感があったのですが(笑)、18歳になりまもなく高校卒業ということで少し安心したお姉さんです(??)

左下が猪狩

猪狩は良い意味で高校生とは思えないのが特徴かなと思っていて、学力じゃない時頭の良さが出ているところが好きです。あと礼儀正しい笑

あとスズは目の細い人が好きなので、猪狩は単純に顔がめっちゃタイプです笑

スズ
スズ

最近どんどん人気が出てきて嬉しい!!

 

Travis Japan 松倉海斗くん

ジュニア Official Website
ジュニア Official Website ジュニア Official Website|最新情報、グループ・個人プロフィール、ライブ・ステージ情報、動画コンテンツ等を紹介。
スズ
スズ

まつくも表情が本当にうまい!

今のジュニアの中で魅せ方はかなり上位なんじゃないかなと思います

トラジャの中でいじられキャラのまつくですが、10代の頃の映像を見るとまじで美少女。

あんまり言われていないけどかなり美形だと思うんです。

0:48くらいの表情、天才。

スズは表情の作り方のうまいアイドルが好きなのですが、まつくは相当表情うまいです。

あとはお洒落が個性的すぎて理解者が志茂田景樹さんしかいないもの推せる笑

サムネ右端の破壊力・・・
スズ
スズ

トラジャは本当に報われて欲しいグループ…

 

IMPACTors 影山拓也くん

ジュニア Official Website
ジュニア Official Website ジュニア Official Website|最新情報、グループ・個人プロフィール、ライブ・ステージ情報、動画コンテンツ等を紹介。
スズ
スズ

スズが好きなジャニーズの中で唯一?顔が濃いめの影山くん。

溢れ出るいい人オーラが好きすぎて笑

影山くんは最近IMPACTorsができるまではいわゆる無所と呼ばれるどのグループにも属していないジュニアでした。

グループ組と比べるとメディアへの露出も少なく、もちろんYouTubeもないので無所の子を知る機会は少ないのが事実。

ですが、スズはISLAND TVができてまもない頃運命的wに影山くんを知ることになります笑

その動画がこれ⬇️

あわせて読みたい

この動画を見た瞬間にスズは「こんな子、推すしかないないじゃん…!!」と思ったんですね笑

その後も細々と推していたんですが、2020年に他何人かのジュニアとクリエをやることになり、サマパラをやることになり、気づいたらIMPACTorsというグループができていたんです。

今まではグループに所属しているジュニアにハマることしかなかったので無所から推していてグループ結成を見られたのはなんだか嬉しかったです。

こんな天気の悪いPV見たことある??
スズ
スズ

IMPACTorsだと松井奏くんと佐藤新くんも可愛いので推してます

 

おまけ・北斗遭遇エピソード

2019年の夏に地方でまさかのプライベートの推しに遭遇。

ボーッと電車を待ってたら前から何だか見覚えのある人が来てるような…なんか派手で変な服(失礼)着てるなあ…

ん、ん、

北斗じゃないかーーーい!!

通り過ぎたのはほんの一瞬だったし、スズは優良ファンなのでアイドルのプラベは絶対に邪魔しないと決めているのでそのまま後ろ姿を見送るにとどめましたが、心臓止まるかと思った!!

心の中で「デビュー決定おめでとう・・・」とつぶやきました。

東京ならまだわかるけど、まさかの地方で遭遇するとは思わなかった!!

スズも偶然用事でその地方に行っていただけなので、本当に驚きました、というエピソードでした笑

もうかなり時間経ったし、場所も相当濁してるので書いてもいいかなあと思ったので書きました!

北斗くんこれからも頑張ってね!

 

ジャニヲタ必見!配信をテレビで見る方法

【ジャニヲタ向け】テレビで推しの配信を見る方法(Fire TV Stick)

人気記事!ジャニヲタの節約・貯金方法はこちら!

【社会人ジャニヲタですが何か】 節約とオタクは両立できるのか? 年間200万貯金するOL ver

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次