マンゴーカルピス+ヨーグルトが美味すぎる!!

カルピスが好きだ

物心ついた時からカルピスが大好きだった

ちなみに断然原液派です

ペットボトルのカルピスソーダとかカルピスウォーターとかはもはや別の飲み物だと思ってる

大人になって一人暮らしを始めてよかったことの一つに「カルピスを好きな濃さに作れる」があります

実家時代は母という名の法の下に生きていたのでうっすーいカルピスを飲んでいました…

だからこそ分かる。自分で稼いだ金で買うカルピスの良さ

「えーい!今日は特濃カルピスにしちゃえ☆」なんて実家でやったら母の私刑にかかりそうな狼藉を働いても誰にも怒られない

あまつさえその特濃カルピスを風呂に入りながら飲もうが布団の上でアマプラを見ながら飲もうが怒られないのだ!!

  

至高

   

大人ってスバラシイ……

目次

マンゴーカルピスをヨーグルトにかけたら美味しかった

そんなカルピサー(カルピス愛好者)歴20年オーバーの私をも唸らせる商品が最近カルピスから出たのです

その名も、

カルピス完熟マンゴー

そんでもってマンゴーカルピスをヨーグルトにかけてみると…

なんだこれ!!!超うまいじゃないか!!!!!これはなんで今までバズらなかったんだ!!!誰か早く教えてくれよ!!!!!!!

実家からもってきたスプーン

これはやばいっす、相性が最高……カルピス界の新時代の幕開け。マンゴーラッシーっぽいかもしれないけどちょっと違う「マンゴーカルピスヨーグルト」という新しいジャンルの食べ物だ…!

ちなみに商品裏に書かれているくらい公式がオススメしている飲み方です

健康のためにもヨーグルト食べなきゃって思う人多いと思うんですけど、ジャム好きじゃないし蜂蜜はちょっと高いし味がくどいし、かといって加糖タイプは好みじゃない人っていると思うんです(私のこと)

そんなヨーグルトの付け合わせ(?)にお悩みの方にとっての大正解がマンゴーカルピスだと発見されました

ジャムみたいに硬いフタを必死に開ける必要もないし、「ジャム入れたのに全然甘くねえな…」ってこともありません

ジャムってコスパ悪いよな

ヨーグルトに適量かけるだけでしっかり甘くておいしいデザートが5秒もあれば完成しちゃうんです(時間はちょっと盛ったかも)

フタ開けてかけるだけだからジャムみたいにヨーグルト用のスプーンとジャム用のスプーンと分ける必要もないしね!

(洗い物はできるだけ減らしたい派)

しかも大人だから好きなだけおかわりできるよ!!

大人ってすばらしいね!!

  • 柔らかめのヨーグルトでラッシー風ドリンク
  • 硬めのヨーグルトでデザートとして食べる

なんて風に好みが分かれそうなのでぜひ自分の好みのマンゴーカルピスヨーグルトを見つけ出してください!

カルピスってスバラシイよね!!!

マンゴーカルピスはどうやら期間限定のようなので私は買いだめますよ!

この夏もカルピスと共に生きていくっ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次